お知らせ

2020/11/15

「いとまん遊び体験クーポン」取扱店舗募集について

【事業目的】
 糸満市では、新型コロナウイルス感染症により大きな影響を受けた市内観光事業者救済を目的として、糸満市内宿泊施設にお泊りのお客様に対し「いとまん遊び体験クーポン」を発行し、市内体験プログラムの利用促進を図ることを目的として、「いとまん遊び体験クーポン」事業を実施します。

【実施内容】
 糸満市内宿泊施設(ホテル、民宿、民泊など)に「いとまん遊び体験クーポン」付き宿泊プランで集客を図っていただき、当該プランで宿泊の方に、ひとり当たりクーポン2枚を配布(2,000円×2枚)。利用者はクーポンを使って、2種類の体験プログラムに参加した後、アンケートにご協力いただく。体験料金との差額は、資料者が負担する。また、SNS等で情報発信をできる方には、体験の様子を発信していただく。

上記事業に参画する宿泊施設および体験プログラム提供事業者を募集します。
参画希望の事業者は、下記よりダウンロードを行い、募集要項をご確認の上、必要書類を添えて期限内に申請をお願いします。

募集期間:令和2年11月16日~11月27日

【お問い合わせ】
糸満市観光協会 担当:木下
TEL:098-840-3100 FAX:098-987-1278
MAIL:kinoshita.itoman@gmail.com